それでも、やりますか?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

人生を最高のステージにする

My STAGE Making Method

ステージメイキングセラピスト

小泉千亜紀です。

 

 

 

 

 

 

あなたは

「やりたい!」

と思ってるのに、

 

家族とか近しい人から

「大丈夫なの?」

と心配されたり

「やめた方が良いんじゃない?」

と反対される

 

そんな経験、ありませんか?

 

 

image

 

はい、

私もありますーーーーー

 

 

まあ

つい最近もありましたよね(;^_^A

 

 

 

でね、

そんなことがあると

エネルギー引っ張られて

 

「やっぱり無理なのかな・・・」

 

なんて風に

気持ちが落ち込んだりすることも

あるかもしれないんですけど、

 

実はそれって

「お試し」だったりするんですよね。

 

 

 

そう、

お試し。

 

 

 

「反対されても、

本当にそれやるんですか?」

 

っていう

確認をされてるんです。

 

 

 

 

 

ここで

 

「やっぱりダメかも・・・」

 

と思うのか?

 

 

「それでもやるんだもん!!」

 

と思うのか。

 

 

 

 

 

 

そしてね、

そんなお試しも、

 

実は他でもない

自分自身の声だったりするな、

とも思うのです。

 

 

 

 

目の前の人は

自分の鏡で、

 

目の前の人が

自分の言葉を代わりに話してくれている。

 

 

 

だとしたら、

何を感じますか?

 

 

ってことを

自分に聞いてあげると

自分の本音が

見えて来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でもね?

 

もう一つ

お伝えしたいこともあって。

 

 

 

自分の世界は自分で作っていいし、

自分の人生の主役は自分

なんですよね。

 

 

 

 

であるなら、

 

何かをやるのに

誰かの許可って

必要ですか?

 

 

 

image

 

 

ま、

これは

私自身にも言ってます 笑笑

 

 

 

 

ってことを

私のコミュニティのGlassに音声でお届けしたんですけど、

 

メンバーさんから

「ビビビッと来た!」

「名言!」

と言っていただきました(≧▽≦)

 

 

 

 

あ、来月

うん哲の学びに触れてる人限定の

「結果が出てしまう系ビジネス」のシェア会があるので

ちょうど今Glassのご案内してます^^

https://ameblo.jp/feliceluce-happycolor/entry-12847700789.html

 

 

 

 

 

 

人生は選択の連続で、

選んだものは

その時の最善だし

間違いじゃないし

正解にしていけばいいわけなので、

 

何を選んでも大丈夫

なのだと思っています。

 

 

 

 

 

でも

気持ちが揺れ動くのも

悪いことじゃない。

 

 

 

それだけ

感情が豊か

ということだし、

 

後から来る

同じ気持ちを抱えた人に

寄り添ってあげれるから。

 

 

 

 

早くやったらいい

ってわかってるのに

ウダウダしたい時も

実はあるのですよね 笑

 

 

 

 

それも含めて

人って

なんだか愛おしい♡笑

 

 

 

 

あなたは

ウダウダしてることって

ありますか?

 

 

 

 

 

 

■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です



初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ