ランチタイム | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

昨日、久しぶりに以前の職場の同僚達と会いました。

一緒に働いていたときは、理不尽なこと、悔しいこと、信じられないこと、

(まあ、どの職場にもあることですが)を共有して、よく仕事終了後などに喫茶店などでずーーーっと

不満など吐き出していましたね。そのおかげで乗り切っていられたような気がします。


月日がたち、今の話の内容はお互いの近況や世間話などなどおだやかな楽しい内容になりました。

話が尽きないのはあいかわらずですが。


なかなか会えませんが、定期的にランチやお茶タイムができるといいなあと思っています(≡^∇^≡)