エクステ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

最近定期的にエクステをしに行きます。


知り合いのお店がリーズナブルな値段で始めたので、ちょっと遠いのですが

通ってます。

カフェもあるので、必ずモーニングに間に合う時間に予約して(モーニング大好きコーヒー)。


初めて他店でエクステをしたとき、つけ放題でボリュームたっぷりなのはいいのですが、

ばさばさロングで普段の自分とあまりに違うので恥ずかしくて、

ハサミでカットしてしまいました(邪道ドクロ

それからは、長さ控えめ、ナチュラルに!とお願いしています。


メガネもかけるので、あまり長いと視界に支障がくるんですよね。


今、フチの大きい伊達メガネが流行ってるみたいですね。

ぱっちりつけまつげが目立つデカ目効果があるようです。

まつげがあたるからフレームをわざと外すらしいです。

私の場合、フレームを外したら何も見えない・・・オバケ