スマートフォンデビューしました | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

去年の年末、ふと気づくと携帯がない。

着信音を鳴らしても聞こえない。家に忘れたのかと思ったけど、自宅にもない・・・。


どんなに探しても見つからないので、知らずに落としてしまったのかとあきらめて

今後のことも考えてスマートフォンに買い換えました。


そしたら、次の日!にみつかったのです・・・・。

どこにあったって?バケツの中です。しっかり防水だったのか数日間の水の中私の携帯は生きてました!


以前の携帯は半年前に買い換えたばかり・・当分は両方の料金を払います(T▽T;)

(保険で多少の減額はありましたが)


思いがけずのスマホデビュー。

しかし、楽しすぎる。


アプリを入れたり、ちょっとわからないことはすぐ検索できる。

パソコン頻度がぐっと減りました。

まだまだ使いこなせてないけど、空いてる時に取説読んで疑問を解消するつもりです。