会社員時代の友人とは話題が尽きません | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
∫Felicia∫~フェリシア
愛知県豊田市でブライダルフラワーの制作、レッスンを主宰しています。


昨日は、ひさしぶりに前職時のお友達に会いました。

予定してたお店が満席だったので、急遽こちらへ。



とっても雰囲気のよいお店でしたよ。カウンター席だったので正面にやや強面の大将が。お料理の写メは控えました。



和no花コースをいただきました。器もおしゃれで、ミョウガ入りの炊き込みご飯もとってもおいしかった。女子なのでデザートは欠かせない。抹茶のアイスすごく濃厚てした。黒糖ワラビもち(たぶん)ももちもちでしたドキドキ

久々にあった友達は、とってもアクティブでなんでもパワフルにこなすステキな女性。
私もパワーをおすそわけさせていただきました。
その後カフェに移動して予定時間まで話し込みました。

その後、私は名古屋のコンサート会場へ。
こちらもずーーっと年1~2回ペースですが通いつめてます。

元々ライブたっぶりやってくれるのですが、ファイナルということもあって3時間半!
特だよねぇ、と帰宅後主人に喜んで話したら「そんな長いの疲れる。立ちっぱなしだろ。二時間位でいい」
と、バッサリしょぼんそんなもんですか。。。

充実した一日でしたWハート