娘さんに奪われそうなスワッグ☆プリザーブドレッスンより | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
Felicia~フェリシア
愛知県豊田市でブライダルフラワーの制作、レッスンを主宰しています。

先日いらした生徒さんのプリザーブドレッスンのご案内です☆ 
今回はスワッグアレンジに挑戦されました。
8月のレッスンですが、資材が揃えばいつでも可能です。


だいぶひいて撮ってます♪
枝を長めにしてかなりダイナミックなアレンジになりました。


資材はこんな感じ↑
普段のプリザレッスンよりもカントリーチックなものが並びます♪
選ぶのに迷っちゃいますね。



最初の土台が出来れば雰囲気がつかめます。
真剣な表情で中心のローズをしっかりと付けて。



主役のバラはビタミンカラーのイエロー☆
まわりも淡いイエローのバラとグリーンでさわやかなスワッグが完成しました。


後日の生徒さんの声
・・・
リビングに飾ってたんですが、帰省した娘がすごく気に入って奪われそうです(^_^;)
しばらく飾って楽しんでからゆずってもいいかな。でもしばらくは飾ってたい(笑)
・・・
とのことです☆

娘さんが帰省される度に狙われそうですね(*^.^*)
どのタイミングでゆずられるのかな?

残念ながらこちらのリボン、今回で終了しました。他のステキなリボンをご用意しますのでこれとはまた違うバージョンで作ってみて下さいね。

こちらのレッスン 
スワッグアレンジ 5000円です(レッスン料、資材込、税別)

プリザローズやアジサイの色は選べます。
どうぞお気軽にいらしてくださいね♪


 プリザエンジョイレッスンの詳細 ☆☆

☆レッスン&オーダー受付中(オーダーは全国から受付可能です)

☆公式lineアカウントができました。
今後お得な情報等配信していきます♪

友だち追加数