春日井市のサボテンや多肉は見応えありです! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市オーダーブーケ、オーダーアレンジ&レッスンのアトリエ フェリシアです。



なんとも見事なサボテン!
春日井市はサボテンが産地で有名ですね。

先日、オーダーアレンジを納品させていただいた折りに見学させていただきました。



おしゃれな多肉植物もたくさん!
目移りしてしまいます。



こんなかわいいサボテンも!



サボテンや多肉を使ってかわいくアレンジも。
小学校などから見学者多数のようです。




お土産をいただきました。
サボテンのお茶とサボテンの飴です。
お茶はほうじ茶ベースで、豊田市のお茶屋さんとタイアップしたもの。
癖がなく美味しかったですよ。

最近は食用のサボテンにも力を入れているとのこと。栄養価も高く、美容にもよさそう✨

伺ったのは→ 
サボテン・多肉植物専門店
 後藤サボテン





今回こちらのオーダーアレンジメントをお届けしました。

何度もリピートしていただき、ほんとに嬉しく感謝しております。
ありがとうございました!