パフェみたいなクリスマスキャンドルアレンジ! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市プリザーブドフラワー教室 フェリシアです。

見て下さい。
とってもキュートなプリザーブドフラワーアレンジ!
先日ご要望でカフェに出張レッスンをしました。
クリスマスキャンドルアレンジメントです。



上の部分が切れてしまってますが、真ん中に細いキャンドルが挿してあります。

レトロで個性的な器に、真っ赤なバラと対照的な青いバラでとても印象的ですよね。

このアレンジを見た人が、「パフェみたいでとってもかわいい!」と言ってました。
なるほど、ストロベリーやラズベリーのパフェみたいですね!




レッスン途中。



だんだん出来上がってくると、かわいさが増してきますね。



ゴールドのリボンも付け、パールビーズをくるくるっと巻いて出来上がりです!
クリスマスらしい華やかでキラキラしたアレンジメントの完成です!

レッスン後は下のカフェで美味しいランチとスイーツをいただきました。
それも楽しみの一つですね。
ありがとうございました。