2月のフラワーアレンジは二週間過ぎてもずっときれいです! | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーアレンジ教室フェリシアです。



ちょっと、お花たちが自由過ぎるのは大目に見てください二月のフラワーレッスンから二週間越え。アネモネは卒業し、かわりに水耕栽培してたヒヤシンスを投入!
チューリップはがんばって伸びて咲いてます。
つぼみだったマーガレットも全て開花してきれい。



こちらは、2月のレッスン時のアレンジメント。

この時期お花がながーく楽しめてほんと嬉しい!

3月の生花レッスン は、19日(日)~21(火)です。
春のかわいい子達で華やかにアレンジ予定。

ぜひいらして下さいね。


3月生花レッスン







ちょっと、お花たちが自由過ぎるのは大目に見てください二月のフラワーレッスンから二週間越え。アネモネは卒業し、かわりに水耕栽培してたヒヤシンスを投入✨チューリップはがんばって伸びて咲いてますつぼみだったマーガレットも全て開花してきれいですこの時期お花ながーく楽しめてほんと嬉しい3月の#生花レッスン は、19日(日)~21(火)です。春のかわいい子達で華やかにアレンジ予定 #豊田市#豊田市フラワーfelicia  #豊田市フラワー教室##フラワーレッスン

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -