カップ咲のバラとレインボーローズ花束を友人にプレゼント | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアの吉田恵美です。


オーダーアレンジメントのご紹介です。
名古屋市熱田区の女性からレインボーローズの花束のオーダー。


カップ咲きのピンクのバラも入れて、レインボーローズやカスミソウのかわいらしい花束です。
花束を結ぶリボンも、アイボリーのひらひらかわいらしいものをチョイス。


花束の向きで雰囲気がかわります。


大切に丁寧に梱包して。


インスタグラムのコメント欄より嬉しいメッセージをいただきました。

・・・・

先日友人にレインボーローズをプレゼントしました!
本当に喜んでくれて、フェリシアさんには非常に感謝してます、、
ありがとうございました😂💗

・・・・

お友だちも喜んでいただけて本当によかった。です!ありがとうございました。





こちらのアレンジメントを気に入られて同じ感じの花束で!とご依頼いただきました。

【オーダーアレンジ】#レインボーローズアレンジ 💕#カップ咲きのバラ を虹色に染めてアレンジしてみました😌ご依頼主さまから#福島県 のご友人へ新年に合わせてお送りしました😌  #フェリシアのレインボーフラワーアレンジ #フェリシアのプリザーブドアレンジ #豊田市#豊田市フラワーfelicia  #豊田市フラワー教室 #プリザーブドフラワー #オーダーアレンジメント #レインボーローズ #レインボーフラワー #オーダー受付中 #ギフト #サプライズ #お祝い #フラワー教室 #愛知県 #西三河 #名古屋

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -




ご依頼ありがとうございました。
オーダー方法はこちらです。↓
あなたも大切な方へのプレゼントにいかがですか。