”もう1人の母の日の贈り物”郡上八幡の美容師さんからのプリザーブドオーダーアレンジ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

母の日のプリザーブドフラワーのオーダーアレンジメント、友人でもある郡上八幡のおしゃれな美容師、ゆりえるさんからのオーダーです✨



美容師仲間10人で恩師の先生への母の日プレゼントとして、レインボーフラワーアレンジメントを選んで下さいました!

花器は白いもので、そしてレインボーフラワーの色合いは、以前のアレンジメントのこんな感じで↓とのご依頼。


レインボーフラワーのご希望の色味のアレンジメントです。
鮮やかな発色のよい色合いのレインボーフラワーを染色してお作りしました。



完成アレンジメントは、こちら。
真上から見ても美しく。


メッセージカードも添えて、ラッピングします。


大切にていねいに梱包して、郡上八幡まで郵送にてお届けしました。

そして、
とても嬉しいお言葉をいただきました。

・・・・

お疲れ様です☆

流石恵美さんですっ🙌
パーフェクトです✨✨✨
めちゃくちゃ綺麗です~💕💕

お金を出し合った仲間は 写真見て 感動が凄かった(笑)
ありがとうございます~🌹

先生に渡してきたら
プリザでレインボーローズをやはり見たことなくて 、すごく喜ばれました😄

ありがとうございました😊
また お願いされて下さい(笑)

・・・・

美的センスの高い方ばかりのご依頼、緊張しましたが、喜んでいただけて感無量です♪
ありがとうございました!


郡上八幡ゆりえるさんのブログはこちら ↓