かわいいお孫さんの誕生にはフォトフレームをプレゼント | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。


今まで何度もオーダーいただいている春日井市のサボテン農家のGさま。
息子さんに男の子のお子さんの誕生に合わせてプリザーブドフラワーのオーダーをいただきました。


プリザーブドレインボーフラワーに、ポイントに古代紫を。全体的にはパステル調で明るく爽やかに。




ちょこちょこ、っとかわいく。


左部分は後程気に入った写真入れ換えていただけます。

メッセージは、かわいい赤ちゃん誕生のイメージに合わせてイラストを選んで作成させていただきました。

嬉しいお言葉をいただきました!

・・・・
夜分すみません、とっても素敵なフォトフレーム届きました。
長男一家三人の素敵な写真を飾ってもらいます、有り難うございました。
幸せを呼ぶレインボーフラワー、高貴な古代紫もきっと一家の幸せを見守ってくれることでしょう。
又宜しくお願いしますね。

・・・・


ありがとうございました。いつも温かいお言葉に励まさせています。