幼い子へ捧げるレインボーガーベラとフレームアレンジ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。

かわいらしい陶器の乳母車の器。
小さな男の子へ贈るアレンジの器を探していたとき、これを見つけました。これしかない!と即買い😌。


レインボーのガーベラやお花たちでカラフルに優しくかわいらしく。

実は幼くして亡くなられた赤ちゃんへ捧げる贈り物です。
お姉さまからお子さんを亡くされた妹さんを気遣って、レインボーフラワーのアレンジメントをプレゼントされることを思い立ったとのこと。



そしてもうひとつ、フレームのレインボーアレンジメント。
カラフルな中にも、癒しや優しさも感じられるように作りました。


ラッピングも可愛らしく。