サロンの先生とネイリストさんでハーバリウムレッスン | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワー教室フェリシアです。


いつもお世話になっている整体、エステサロンのハナノ先生がネイリストさんと一緒にハーバリウムを作りに来られました。

ハナノ先生は、ハーバリウムとアロマハーバリウムディフューザー二つ。


ネイリストさんは、ハーバリウムアロマディフューザーを作成。


ネイリストさん、「紫が好きだから」と、紫ベースのハーバリウム。シックでステキですね!


早速サロンに飾ってくれてくれています✨
ほんのり香って気分も上がりますね!

いつもお世話になっているハナノ先生とネイリストさんお二人で#ハーバリウムレッスン にいらしてくれました💕 🌼 🌼 🌼 #Repost @denghaibao411 (@get_repost) ・・・ 今日フラワー教室フェリシアに行って来ました。 ハーバリウムを二個作りました。とても可愛く仕上がりできて、見るたびに気持ちが上がります。 吉田先生ありがとうございました。またいきたいです(^^) 🌼 🌼 🌼 ありがとうございました❗ 「フェリシア 豊田市」🔍 #豊田市フラワーfelicia #豊田市フラワー教室#ハーバリウム #アロマハーバリウムディフューザー #豊田市梅坪町

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -