レインボーローズブーケを持ってお雛様婚の花嫁さま | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。


和歌山県の花嫁さまからオーダーいただいたレインボーローズブーケ、
発色のよい鮮やかなレインボーローズに白バラ、カスミソウを合わせたはっとするようなラウンドブーケです。



挙式は3月3日のお雛様婚🎎
ステキですね✨


ウェディングドレスに使用されるとのことで、ブーケのリボンは白、ブーケ背面のリボンも透け感のある白リボンで。


ご要望によりブーケ、ブートニアと合わせてブーケスタンド、ブーケケースもお付けしました。
これでご自宅でもきれいな状態で長く楽しんでいただけます🎵

今、ご自宅の玄関で飾っていただいているとのこと。
作成させていただいたブーケをいつも眺めていただいていると思うと、さらに嬉しいです💕
ありがとうございました❗


先日#結婚式 を終えられた#花嫁 さま👰 #レインボーローズ の#ラウンドブーケ を持っての#お雛様婚 でした💖ドレスに合わせてホワイトローズと#白カスミソウ も加えて💜 ステキな結婚式のお手伝いができて光栄です✨🙇 @felicia.flower 「フェリシア 豊田市」🔍 #豊田市フラワーfelicia #豊田市フラワー教室 #フェリシアのレインボーフラワーブーケ #結婚式準備 #2018春婚 #ブライダルフラワー #プリザーブドフラワー #ウェディングニュース #ウェディングフォト #marry #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #juno4u #レインボーフラワー #愛知県 #西三河 #名古屋 #和歌山県 #プレ花嫁

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -