漆黒のガラス器に合わせたキラキラレインボーローズアレンジ | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン

鮮やかなレインボーローズアレンジ。
オーダーアレンジメントです。


発色のよい濃いめのレインボーローズに、真っ赤なバラ、ロイヤルブルー、古代紫なども。

キラキラ光る素材のアートフラワーやグリーンも加えて派手に!華やかに!

漆黒のガラスの器の透け感が相まって、いやみなく完成しました。


ご依頼主さまは、まだあどけなさが残るかわいらしい大学生の女性。

仲のよい後輩の女の子に、クラブの引退祝いにサプライズでプレゼントしたい!とのご依頼でした。


ラッピングは、若々しくキュートな装いで。

横浜の会場まで持参されるとのことで、
梱包もしっかりと。


濃いめのレインボーローズ。
どちらかと言うと当店ではパステルカラーが多いのですが、染色していると鮮やかさに目が奪われました。刺激的なカラーもよいですね。
 



 
こちらでも購入できます
   ↓
フェリシアのネットショップ




View this post on Instagram

発色のよい濃いめの#レインボーローズ 🌹#オーダーアレンジメント です。 ブラックの器に合わせて、真っ赤やロイヤルブルー、キラキラも入れて派手に華やかに! ご依頼主さまは、かわいらしい大学生の女の子👧 後輩の子のクラブの引退祝いのプレゼントとして選んでいただきました✨✨ @felicia.flower 「フェリシア 豊田市」🔍 #豊田市フラワーfelicia #豊田市フラワー教室#レインボーフラワー #レインボーアレンジ #豊田市ハンドメイド #サプライズアレンジ

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -