リクエストされた濃い目レインボーアレンジオーダー作品 | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こちらの鮮やかなレインボーローズのアレンジメント。
結婚のお祝いでオーダーメイドでお作りしました。


実は以前黒い器の濃いめレインボーフラワーのアレンジを紹介したところ、すぐに「同じ感じでつくってほしい!」とオーダーを受けて。

急遽、同じ器を探して。
運よく一つだけ残っていました。

印象的な黒いガラスの器は、これだけでもかなり雰囲気がかわってきます。


濃いめのお花とともに、古代紫も入れてほしいと。
癒しと高貴さが同居した紫は、お祝いにもぴったりですね。

  
結婚式の時にお渡しするということで、クリアフレームに入れて。
より厳かなテイストになります。
鮮やかな赤いなリボンをきゅっと結んで。

後日とても喜んでいたとご連絡いただき、とても嬉しかったです。

ご依頼主さまは、今まで何度となくオーダーいただいているいる方。ほんとに感謝しきれないです。
ありがとうございました。



リクエストされた前回のアレンジメントはこちら
 ↓