海外からのオーダーは名古屋ドームのライブの楽屋花に | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
ハートの形のプリザーブドアレンジメント。
海外の方からのオーダーです。

どちらの国かちょっとわからないのですが💦
インターネットを検索して、イメージに合ったアレンジの画像をみつけてご依頼いただきました。


以前こちらと同じアレンジを作り、同じように!とのご依頼です。
ハート型のアレンジ中心にレインボーローズたち、そして周りにイエローのひまわりが囲みます。


贈られる方は、アイドルの女性。
好きなお花がひまわりとのこと💙


今回は女性アイドルの方へのプレゼントとのことで、お花の間にパールもいれてエレガントに。


後ろ側も手抜かりなく。
ひまわりがひしめいています🎵


ラッピングをし、メッセージカードを付けて。
名古屋ドームの会場必着でお届けしました。


ご依頼主さまからうれしいお言葉をいただきました。

お世話になっております。
注文通り綺麗に仕上げてくれてありがとうございました!
アレンジお疲れ様でした。」

ご依頼主さまからのねぎらいのお言葉、ありがたいですね😊

 



オーダーアレンジの注文方法