水源町カフェのワークショップのリース作り | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワー教室フェリシアです。
先日の水源町カフェでのワークショップ無事終了しました。


カフェの常連さん、私の生徒さんなどたくさんの方にご参加いただきました!

今回の課題は、リース作り。
生花とドライフラワーを組み合わせたクリスマスリースです。


完成された生徒さん作品。
華やかですね。


こちらは、娘さんといっしょに参加してくれました!


ワークショップ後は、おまちかねのケーキとコーヒーを堪能。
気遣いのマスターが、コーヒーだけでなく紅茶希望の人にも対応してくれました。
そして、「おかわりして下さいね!」と、たっぷりのドリンクを♪



最後は全員で作品を持ってパチリ😊
玄関先でこれから長く楽しめるリースです✨



View this post on Instagram

#豊田市カフェ での#ワークショップ 終了しました😌#クリスマスリース 作り💕 レッスン後は絶品スイーツセットを堪能✨一部完成リースの画像生徒さんよりお借りしました🙇 たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました💙 カフェさんぽがてら 豊田市水源町3丁目「フェリシア 豊田市」🔍@felicia.flower #豊田市フラワーfelicia #豊田市フラワー教室#豊田市水源町 #豊田市ハンドメイド #豊田市#クリスマスリース #カフェレッスン #豊田市カフェ#さんぽがてら

フラワーアレンジ オーダー&レッスン フェリシアさん(@felicia.flower)がシェアした投稿 -