はづきですが、5月生まれです | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。



月曜ぶりに来たらボードの内容が変わってました!とってもうれしいおねがいキラキラ

そして私もみしるさんすぅさんのBDイベントに混ぜてもらえることになりましたラブ
近々お二人から詳細出るかと思いますのでお楽しみにラブラブ

そして、本日ようやく…!
わたくし遙月はオイルフットコースの研修もあけましたー!!
やったーーー!!爆笑キラキラ
これで基本のコースは全て施術可能となりましたので、今後共よろしくお願いいたします照れ

それでは、遙月でした夜空