GWはじまり~~~! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!GW始まりましたね!

街に出ると人の多さと

浮き足立った空気にあてられました笑

もちろんGWナニソレオイシイノ??

という方もいるかと思います!

お互いがんばりましょう❣️

私も皆様へのお給仕がんばります!

そして人が落ち着いた頃にぜひ体を労りにご帰宅ください☘️称え合いましょう笑

 

私の推し(シナモンくん)の総選挙もデットヒートしてるのでお話聞いてください🩵🤍

 



 

さてフェリシーでは

GWスタンプラリー開催中です。

ポイント二倍!1会計1スタンプごとに特典!

私はフェリシーでのGW初体験です……!

ドキドキします💕︎

 

既に埋まってきている日もあるので

お考えの方はぜひお早めに❣️

 

4/27(本日)遅番

4/28 遅番

4/29 早番

5/3    早番

5/5    遅番

5/6    早番(GWラスト!後ひと枠!)

 

で給仕予定です!お待ちしております☘️


--------------

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!