GW2日目~~~!! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

 

こんにちは!GW2日目です!

今日は快晴!暑い……暑すぎます…

4-10月はもう夏だ!と言い張るみおしです

 

さて、最近の悲しいことと新しいアイテムをば!

みおしは昔からアナログ時計派なので

常に腕時計をつけてるのですが

先日の施術中に全然時間が進まないな……?と思って

腕時計ではなく部屋の置時計を見たら進んでて2度見しました。

そうです、時を刻むことを忘れてしまったんです。

この時計君は。

 

 

 

ハイブランド時計は持ってないのですが

気に入ったデザインのアイテムを選んで身につけてるので結構ショックで……。

後日ヨドバシ君に持っていくからねとずっとポーチに詰めたままでした(雑)

 

そして新たに購入したのはAromaFlatさんのこちらです!

 

 

 

昔から何本か買わせていただいていて気に入ってるお手頃価格のブランドさんです⏰

キラキラしてて水色もピンクも入ってるから可愛く大人っぽくも使えるしシナモン色です૮ .  ̫ .。 ა

オンラインで買ったのでバンドを調整しなきゃいけないんですが、

不器用みおしは大人しくアキバのヨドバシへ🏃‍♂️

丁寧に直してもらいました✌️

 

今までの子も修理して使いますが新しい時計との出会いも出来たのでほくほくです☺️❤️

 

GWも一緒に駆け抜けます!

 

 

--------------

 

フェリシー公式HPはこちら!

オンライン予約はこちら!!