GWみっかめ!足を出したいお気持ちの澪です! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

 

 

おはようございます!すがすがしい朝ですね。

日焼け止めをほぼ塗って生きてきていないずぼらな澪氏でも

暑さを和らげるための日傘を取り出しました!

 

今は高性能な日傘があるのでだいぶ体感温度が違います!

男性でも女性でも日傘をさしている方を見かけるようになって

続々と夏を迎えていることを実感します……

いえ、4-10月は全て夏説の信者なのですでに夏なんですけども

 

さて、GWは3日目です!

明日明後日は雨らしいと予報で見たので

気圧が乱降下する前にケアしにご帰宅頂けると嬉しいです!

GWを楽しく元気に過ごしましょうハート

 

今日の澪氏は足を出してます!史上最高に足です!

(写真アングル下手部)