作ってみた! | Felicieの日記

Felicieの日記

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』(フェリシー)のブログです。メイド達がその日にあった出来事を綴っていきます。

こんにちは!のどかです照れ


GW連休、皆様どのようにお過ごしになりましたか?
連休中は連日たくさんの御主人様お嬢様がご帰宅くださいましたお願いありがとうございますラブラブ

わたしは出先でペッパーランチの前を通りかかったとき、ビーフペッパーライスというメニューに心惹かれて…
おうちで作ってみました笑ううさぎ
まんまるのときに写真撮ればよかったのですが忘れてしまったので、混ぜ終わったあとの出来上がり状態です爆笑
おうちに青ネギがなかったので絹さやでニコニコ
本家を食べたことがないのであくまで想像で作ったのですが、なかなか美味しくできましたニコニコ
いつか本家を食べてみて、またおうちのを改良したいと思います。





あとは、メインのおかずや主食を頼めばパン食べ放題が無料で付いてくるお店に行ったのですが…
初めてのお店で注文方法がLINEだったので戸惑ってしまって(本当に機械苦手…)慌ててパスタを頼んでしまいましたえーん
ハンバーグなどのおかずにしたらよかったのに…パスタ+パン食べ放題でしかも美味しかったから大食い選手権みたいになってしまいました。なんというミス…泣くうさぎ




出先のついでにドムドムにも行ってきましたゾウ以前浅草のドムドムには行ったことがあるのですが、花やしきに入園しないとテイクアウトのみだったんですよね泣
なのでイートインは小さいときに行った以来とても久しぶりでしたお願い

やっぱり行くと可愛くてお迎えしたくなっちゃうんですよね〜笑
こちらはガチャガチャで出てきた子です。店頭で販売されているどむぞうくんたちはそれぞれ名前があるのですが、ガチャガチャの子たちは名前があるのでしょうか?
今度どむぞうくんがお好きなすぅさんに聞いてみようと思いますニコニコ





GWはお仕事だったよ〜泣くうさぎという方、なんとフェリシーは10(金)までGWスタンプラリーイベントが開催中なんです照れ
ポイント2倍!!期間中一度でもご帰宅されたら次回使える割引チケットをプレゼントしておりますクローバー今週からご参加も大歓迎ですラブラブお仕事のお疲れを癒やしにいらしてくださいキラキラ

もちろん、GW中にご帰宅された方もぜひさらにポイント&スタンプラリーを貯めにいらしてくださいねニコニコ

ご帰宅お待ちしておりますラブラブ