新大久保で熱く語る | のんびりゆったり韓国美容

のんびりゆったり韓国美容

韓国のコスメ・美容・食べ物・アイドル。
気になってしょうがない韓国の事、何気ない日々の事をのんびりと♡




先日エクソがカムバしたんですが
日々大量のお写真や動画が上がるので
4.1ショックぶりに
充実の毎日を送っております祭


誰かと語りたくてしょうがない
そんなタイミングで
友人が誘ってくれたので
いそいそと新大久保へ
出掛けてきました♡笑






今回はこちらへ。

{B6BC1DCE-964E-43C3-8975-7C8BFE4930DB}

本家 BORNGA

セマウル食堂好きだし
ペクジョンウォン氏の店なら
間違いないかなと。

守りに入りました。




{4FBAC972-A77A-48CE-B55C-26A7F92F23EB}

{46D942E2-1686-424C-8BA7-A0E327D91CF5}

{38ED3AFE-D3BD-4755-9E31-0D24C119CE1C}

新大久保らしからぬ
とっても広くて綺麗な店内。

かなりゆったりした作りなので
居心地良かったです。





牛の三枚肉、ウサムギョプサル
看板メニューのこのお店。


私達もウサムギョプサルを注文。

{C393C471-6695-4BB2-8BB4-E2B3BFF4086B}

お肉を注文すると大量のお野菜が目


煙を吸い込むホースは
焼肉系を注文すると取り付けてくれます。

これのお陰で全く煙臭くならなくて
服にも髪にも臭い付きませんでした。

素晴らしいシステム♡ 



{B9E0B58B-67B1-4B8F-A054-34947B3A7F9F}

ウサムギョプサルとゆずマッコリ。



薄いし牛なので
サムギョプサルより
ずっとサッパリ。

お肉食べたいけど
軽く済ませたい時とか
丁度良いかも焼肉
美味しかった~♡




ただ。
全体的に野菜が硬かったよーうバイキンくん
キャベツとか芯のとこ入ってたし。

色んな野菜が食べたい
野菜好きな人には良いかも。


私的には、ただでさえ
ウサムギョプ薄いので
サンチュだけで良かったのでは?
なんて思ってしまったUMAくん




ひき肉の中にトックが入った 
ハンバーグのような物が
オススメになってたので
それも注文してみたんだけど
普通にハンバーグだなぁという感じで
何故オススメなのかよく分からずステーキ



肉+肉と言う注文の仕方が
そもそもの間違いだった気もするけど。←

単体で食べたら普通に美味しい
ハンバーグだとは思いました。
ただリピートする程でもないかな。

広くてゆったり出来て良いけど
どちらかと言えば
私はセマウル食堂の方が好きかも。











語り足りず、その後は下のカフェ

Cafe du Riche へ。

ここいつも混んでますね~。
何回目か忘れたけど、初めて座れた。

{2D80D664-22DA-482C-BA10-56E9E4570C6F}


{355F199F-B501-4429-B40C-561AEE3B9AB1}

ほぼ満席。



{DB95278F-623A-44EF-BC8A-6C69DD2E69D5}


ついさっき上で肉を食べたにも関わらず
もちドーナツ?と
チョコフラペチーノみたいなやつを注文。

友人はコーヒーのみ。

この差がデブの差。




もちドーナツはごま団子みたいで
かなり好きな味でした。

そして!!
新大久保なのにフラペチーノ!!

こちら感動の見た目とは裏腹に
氷が荒すぎてストローで吸えないと言う
まさかのトラップあり ( ˆᴗˆ  )


頼むよ ( ˆᴗˆ  )

飲ませてくれ ( ˆᴗˆ  )


そのうち溶けたら飲めます ( ˆᴗˆ  )





友人、エクソのアルバムを広げてます。
売り切れの店もあったなー。
みんな大量買いしたのかな。


そんなEXOちゃん
なんとアルバム初動売上げが

Drake
Beyonce
David bowieに次いで


世界4位になったそうです!!


ビックリ!!


大陸の爆買いの影響かな~。
私もチャートに反映させるべく
共同購入で4枚買ったので←
良かった良かったと一安心?しました。



{C1690293-C756-4190-84E2-3BB77190AA61}

トイレ前に可愛いオブジェ。




楽しく語った後は
バイバイして
新大久保うろついたのちに映画館へ。


エクソのディオ主演の映画

純情

を観に行きたかったんです♡



その辺についてはまた書きます。

ではではきのこ