美筋形状記憶 バストアップ リフトアップ 猫背改善 | 茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

異業種から美容業界に転職!!


体の仕組みにをもっと知りたい!
という、思いが募り事業を起こしました!

今晩は~音譜
Felizのタケハラですニコニコパー



今日はいきなりですが
美筋形状記憶
おすすめです!
一度やると癖になる~。
下記に当てはまる方は是非ご堪能してみて下さい!

バストの垂水が気になる
姿勢が悪い
肩甲骨が広がり天使の羽根が見えない
お顔の垂水が気になる
肩回りが重い
肩にコブがのっている
二の腕が太い
鎖骨が綺麗な直線ではない
肩が内に入っている

ダイエットして変わったのに
今一、シックリこない
部分痩せしかしなかった‥…
更にいい女好を追求おんぷしたい方(笑)
因みに、施術に使うクリーム『Figona』フィゴーナ(いい女)と言う意味があります。
沢山の美を追求して頂きたいと思いますきらきら!!
私も近場にあれば受けたいムンクの叫びクラッカー

『ブログ見た~』と言って頂くと
¥15000(税別)
12月末迄何回でも受ける事が出来ます好




※了解済みのビフォーアフターですハート赤
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キャンぺ-ンも是非おんぷ5