石岡市小美玉市 エステサロンFeliz ウエストslim3D | 茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

異業種から美容業界に転職!!


体の仕組みにをもっと知りたい!
という、思いが募り事業を起こしました!

今晩は~(*'∀`*)v夜空
タケハラですGoきらきら!!

毎回連載的に投稿しています
ウエストslim3D腸セラバンテー
     の結果報告からハート赤
先週投稿しなかったので4日と9日の結果ですムンクの叫び




前回.今回共にB→Aしっかり結果出てますあひる
又、今回前回、今回の術前も投稿しましたが9日の術前の方がボテッとういう感じでなぜ?(・_・?)
か…
お客様と一緒に原因追求~アンパンマン
日常生活を振り返り、体重、体脂は少し減ってはいたのです。
とても、忙しい方なので寝不足気味で疲れが取れず浮腫が…
そして、前回、今回のアフターを見比べるとしっかり変わっています好

ほっとしますね~ミッキー・ミニー
因みに、お客様は自宅でのケアは


こちらとある物を使用しているのですぺこ
それは、御来店いただいた時にお話しますドラえもん
ヒントきらきら!!昔流行っていたそうですニコニコクラッカー

それと、なんで連載しているの~上げ上げ!?
と、思っている方御説明致しますねハート赤

何回位通えば自分は納得できるのか?

週1回でこの結果と言うことは、2週間に1度しかよえない等お客様が妄想シュミレ-ションしやすいかな?

妄想シュミレ-ションから美意識と自分の目標はどこにいますか~?

諦めて今せんか~

11号から9号のスカートがはきたいキャッ☆
体のラインが出る洋服がきたいキャッ☆
身近な方に「痩せた?」なんて言われたら
テンションあがりますねミッキー・ミニー


と、私は思いましたあひる
「美意識」大切ですね~おんぷ
私も頑張ろさいとう


Am10時~Pm19(最終受付)
0299-56ー5939