生コラーゲン♪ラメラ美容 | 茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

異業種から美容業界に転職!!


体の仕組みにをもっと知りたい!
という、思いが募り事業を起こしました!

こんにちは~ラブ
フェリスの竹原ですドキドキ

お化粧品リニューアルしたので詳しくご説明致しますラブ


お肌は外側から
表皮』『真皮』『皮下組織
の3層で形成されています。

一番外側にある
角質層』が

お肌を守る大切な役割を果たしているのですクラッカー

角質層は、約0,02mmの厚さしかなく←薄さにびっくり

厚さの中に
角質細胞』と『ラメラ構造があり、

数十枚程重なり合って形成されているのです。 

ラメラ構造
脂質と水分の層で体内に異物侵入をカット!!

うるおいを保つために
お肌の内側の水分の蒸発防止!!
水分を保つ働きがあります。 

ラメラ構造が乱れる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お肌が乾燥
刺激に弱い敏感肌 

健康なお肌を保つには

角質層』を整えることが大切なのです。
角質層内を整えるラメラ美容法
フェース生コラーゲンとフェースゼラチンコラーゲンが角質細胞間脂質のラメラ構造をしっかりと保護し角質層内
生コラーゲン
ゼラチンコラーゲン
加水分解コラーゲン
を導入し肌の中から保湿を強化しハリ、弾力を与えるのですニコニコ スマイル

そして!
LAMELLARシリーズ

ラメラ構造を乱す合成界面活性剤を使わず
生体リン脂質を大量に補いラメラ構造を修復するのです!

そして!総合的に活性酸素対策にも優れているのですキラキラ
これが!FAITHのこだわった化粧品なのです。

そして、高濃度水素『メディティア』
との更なる効果に期待できますね~キャハハ