高濃度水素メディティアフェイシャル♥ | 茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

異業種から美容業界に転職!!


体の仕組みにをもっと知りたい!
という、思いが募り事業を起こしました!

今晩は~ラブ
竹原ですヒマワリ

最近、顔に湿疹が出てきて焦った泣き1竹原です。
こんな時のお助けは、なんと言っても
『高濃度水素メディティア』
(最近水素使うのサボっておりました‥…。)
メディティアジェルをお顔に塗って
水素マスク

又、基礎化粧品を使用前に
メディティアを使用するとお化粧水もしっかりお肌に浸透して化粧品の効果アップするのもわかりますハート
(何時もよりお顔の潤い度が増します♪)
お肌のトーンもアップします!

2,3日は顔に痒みがあったのですが今では落ちつき湿疹もひきました!
御写真無くてすみません…。


メディティアは
特殊な水素の原料
特殊なジェルでコーティング
特許のとれた水素
特許のとれた還元水のみの処方
医学的にも証明されエビデンスも取れている原料を使用しています♪

-950もの還元力はなかなかない高濃度水素。還元力に優れているので効果も使用した瞬間から実感していただけます。

肌荒れ、敏感肌、アトピー肌 、シミ、ニキビ、シワ(ホウレイセン、目尻)、タルミが気になる方!
一緒に
肌のキメやたるんだ毛穴も引き締めます♪
季節によって変わるお肌にも最適です。





お気軽にご連絡下さいねハート

0299-56-5939
Am10時~Pm19時最終受付
電話に出れないときは折り返しご連絡致します♪

メールは24H受け付けております。
Felizaroma@gmail.com