お肌再生 オーガニックプレミアムパウダーの講習へ | 茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

異業種から美容業界に転職!!


体の仕組みにをもっと知りたい!
という、思いが募り事業を起こしました!

今晩は~(*'∀`*)v
夜な夜なあらわれた竹原ですGOOD

18日に、お肌再生
『オーガニックプレミアムパウダー』

の講習に行って来ましたえがおおんぷ

ノンハーブなのに
赤み、ハレ、剥離はほとんど無しハート
ダウンタイムが少ない事が魅力的です♪



ラッキーなことに、まさこ社長に施術して頂きました!
※お写真お借り致しました!

私、本日2日目ですが昨日よりもお肌の調子良いですGOODキラキラ





詳しくは又、お話致しますね♪


7月からスタート
致しますので御予約
お待ちしております♪

 felizaroma@gmail.com
予約メール24時間受付

0299-56-5939
Am10時~pm19時最終受付