遠い旅にでたイケメン店長のレオ様♥ | 茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

茨城県石岡市小美玉市エステサロンお肌再生 痩身 ダイエットサプリLala補正下着,生コラーゲン 高濃度水素

異業種から美容業界に転職!!


体の仕組みにをもっと知りたい!
という、思いが募り事業を起こしました!

こんにちは。御無沙汰しておりました。
竹原です。

1カ月位更新できずすみません。

久々にですが、ネガティブな内容ですみません。1つの区切りとして投稿致しました。

9月30日に愛猫のレオちゃん17歳が
遠い旅にでました。今でも信じられなく
らいです。







私の家に連れてきて1年2カ月沢山の癒しと笑顔をありがとう。

去年連れて帰って来たときは死ぬ一歩手前
でした。見た目は痩せこけていて酷い外耳炎に甲状腺そこからなんとか頑張って体重も1,5kg増えふっくら艶々した毛並みに大変身♥
それからというもの、
夜は何時も一緒に寝てくれて
少しでも寝るのが遅いとベットの足元に立ちリビングに居る私に向かって早く寝よう
コール♥
お布団のなかでは、私が寝るまで頭スリスリ♥
🍚食べたいときは、私の顔を見てアイコンタクトでうったえる。
又、夜鳴きでお湯頂戴コール大変でした。
のんちゃんの膝が大好きで何時もまったりしてたり、のんちゃんがいいよと言うまで
じ~っと、座って待っていたり、
初めてのお洋服も嫌がらず喜んで着てくれてお目目がキラキラ♥
夜のドライブ行きたいと玄関前で甘い声を出しながらアピールしてくれたり、
私が18歳のときは、朝かえりしたり夜中に帰って来たときは玄関前で待っていてくれたり、体調が悪くて🚾前に寝込んでしまった時は、隣にずっと居てくれました。
まだまだ書ききれない事は沢山あります。

只、9月に入ってからは、慢性腎不全が悪化し、毎日の様に吐いて苦しそうだったので私がつきっきりで看病してあげました。
自宅では、毎日の点滴、そして亡くなる
1週間前に甲状腺に慢性腎不全で眼圧が上がってしまい緑内障になって目が見えなく
なってしまって、レオちゃん2日位寝れなくて可哀想でした。でも、臭いで私のところにきてくれたり、ベットで一緒に寝たり
🚾行ったり頑張っていた矢先重度の貧血による酸欠で30日の朝病院で息を引き取りました。

29日の夕方呼吸がおかしいので病院に行ったらもしかして明日は帰らないかも知れませんと言われましたが、酸素室にいた方が少しでも楽かなと思い預けて帰ったのが最後でした。

後悔しはしていません。ここ1カ月毎日数時間おきにシリンジでお水あげたり、餌食べさせてあげたり、お話したり、体拭いてあげることができたのでよかったです。

最後迄イケメンでした。
最後迄読んでくれてありがとうございます。

又、同じ種類の猫に出会えたらいいなと思います。

そして、
ペットを飼っている方へのお願い
自分達の都合で動物を捨てたり
外へ出したり可哀想な思いはさせないで下さい。

そして、ご迷惑おかけいたしました。

沢山の御予約お待ちしております肉球

Am10時~Pm19時最終受付
0299-56-5939
24時間メール御予約
felizaroma@gmail.com