聖者でも善人でもないボクにできること... | ヤマkashiwaな日常

ヤマkashiwaな日常

(ヤマ詳細)

おじさん
酔っ払い
初老


SNOWBANK のサブタイトル

{C43C97B9-8B24-4C1A-B334-BBED1943808E}



PAY IT FORWARD

PAY IT FORWARD(恩送り)の意味
恩送り(おんおくり)とは、誰かから受けたを、直接その人に返すのではなく、別の人に送ること

誰かから受けた恩を、自分は別の人に送る。

そしてその送られた人がさらに別の人に渡す

そうして「恩」が世の中をぐるぐる回ってゆくということ...


骨髄バンクや献血も同じこと

自分の行動が巡り巡って誰かの役にたつかもしれない


そんなカッチョいいこと柏でも出来たらいいな... が、実現


{7E828AC2-B196-45F7-8122-080800F27FD5}




クリエイターの方達のおかげでばっちりロゴも完成👍で準備オッケー


10月1日 ここ千葉県柏市でSNOWBANK 



一般社団法人SNOWBANK 


{44488739-D365-499E-B552-0C13429874D8}



プロスノーボーダー DAZEくんと、妻のイクちゃん


それで柏より集まったメンバーがコチラ 


{B95CD460-7C8C-47B7-8864-519A2B69EC6E}




一癖や二癖どころじゃない癖全開なメンバー


癖というと聞こえが悪いので個性強めな集団ということに。


個性 = スタイル


つまりスタイル全開でぶち上げる


{6E9EC35B-10C8-4C00-ABED-A2709E55C589}

{F59D706F-A362-4CDD-B83A-88B268DD1D94}




日本赤十字社のイトウさんと打ち合わせしたり



{6FF1AA85-7065-44A8-AD85-5D22FA2DAC0D}



イトウさんの足の長さを恨んだり


まだまだ、やらなきゃいけない事は腐る程あるがKASHIWA 開催に向けてみんな猛ダッシュ



先日いつもの居酒屋で呑んでたら


『イベントやるんでしょ? 骨髄バンクとか献血とかやるんだって? 急に聖者にでもなりたくなった?』 と、言われたが 聖者とか良い人とかそんなビッグなタイトルは狙ってない



そんな事よりカッチョ良くて楽しい事をしてたいだけだっつ〜のハゲ、バカ、アホ、F※×K...



楽しい事でみんなが夢中になって結果やってる事がカッチョ良ければいいなぁ〜



がんばって楽しみまくろっ




{129834BB-AA78-4E1D-A1AB-246801A13758}


レッツゴー。