ビンディングで試乗 | 猥褻!隣のロードバイク生活

猥褻!隣のロードバイク生活

日々速くなるために頑張っている高校生のおもんないブログです



このカラーリングのバランス何ともいえないっす

カプチーノも好きですよ

それより今日初めてMTを運転しました

車はスズキのキャリー



う~ん

なかなかATと違って発進が上手くいきませんな

でも半クラの感触はつかめました

練習あるのみ




どうも

最近、昼夜逆転しつつあるFELT2号です

少し早いけど明けましておめでとうございますチョキ


今日13時に目が覚めて、それからビンディングの試乗をしてきました

初めてってワクワクしますね


まず調子に乗って軽くスプリントをしてみます

引き足も使えるのでぐんぐんスピードが出ていきます

平地で57.1キロ出ました

本気で漕いだら60キロいっちゃうじゃん

それから40キロで巡航しましたがフラぺとは違い楽でした

それからホーム峠である万能峠を登りました

電動アシスト付いとるんちゃうん

って言うぐらいスイスイと登れました


それから坂道ダンシングをしました


「なんじゃごりゃー」

坂なのにスピードがまだまだ延びていく

これなら菖蒲谷の目標18分ぎりが出来そうな気がします

まじ感動しました


それと今までの下手なペダリングが強制されていい感じです



ビンディングシューズの結果

ヤバいです

速いです

最高です

買って損はありません

絶対にフラぺよりいいです

迷ったら買いましょう

素晴らしい景色が見えます

以上


走行距離 10.8km
走行時間 21分
最高速度 57.1キロ
Av 30.8キロ





※画像と本文は全く関係ありません



Android携帯からの投稿