こんにちは♡

兵庫県川西市でリボンのレッスン&販売をしている
mstyle認定校の
femilusです♡


毎日ジメジメして気分が下がりますね😭

私はとゆうと、
下の子を産んでから初じゃないか!とゆうくらい本当久々に
カットカラー行って来ました\(^o^)/

上の子は幼稚園、下の子は主人に見ててもらいました😎

あれ、洗髪中とドライヤー中って
話しかけられると困るの私だけですか!?💦

本当に聞こえないんです‼︎笑

仕上がりは大満足でした😻

頻繁にカラーに来れないので、グラデーションにしてもらいました♡

久々にテンション上がりました♡


梅雨を乗り越えれば、
浴衣の時期に突入しますね◡̈✦ฺ

そこで、浴衣のヘアアレンジに役立つ
Uピンでリボンを仕上げてみました♡


アップにして、好きなとこにUピンを指すだけ!簡単でした!

パールもセットです!

kids用はもちろん、
私は週末の友人の結婚式に付けて行こうと思います♡

🎀 700円~
kids 500円~
リボンの大きさや、パール(2個までセット)の個数により価格が変わります。


instagram @femilus_ruban