こんにちは♡
川西市でおリボンのレッスン&販売をしているfemilusです♡


土曜日は、大学時代からの友人のwedding partyでした💒
1.5次会とゆうものに、初めて参加したのですが、
本当にすごくよかったです!!
アットホームなお式、とゆう感じで友人らしさが伝わるとてもいい会でしたー♡


この日のために、イヤリングを作ってみました!

こちらはピアスへの変更、おリボンの色味などオーダー承ります♡

他のデザインも模索中です💦


子供2人を父母に預けて、
バタバタと準備をして出掛けたので
ヘアスタイルもセルフで🙇

不器用なので、大きめリボンバレッタで誤魔化しました😂

パールもセット販売可能です♡

幸せをたくさんおすそ分けしてもらって、
本当に素敵な1日でした♡