笑ってThe end… | ~feoh~フェオ~

~feoh~フェオ~

元☆feoh~フェオ~店長のプライベート

皆様、こんにちは音譜

昨日 5月15日を持ちまして

無事にfeohを閉店する事が

出来ました虹

正直まだ実感が全然無い感じです…

でもでも汗

時間が経つに連れ、ジワジワくるん

だろうねしょぼん

そして最後の最後迄、たくさんの方に

足を運んで頂き、そして笑いの

絶えないお店で終わる事が

出来ましたグッド!

本当に本当に有難うございました~ラブラブ!

たくさんの方に支えてもらってたから

ここ迄、やってこれたんだと思います。

そして、フェオをやってきた事に

誇りを感じます (笑)

生まれて初めて

「自分を誉めてあげよっかなぁ?」

ってやっと思えるようになりました(笑)

ちなみにブログは、このまま引き続き、 

(あまり興味沸かないと思いますが(笑))

プライベートブログを書いて行こうかと

思っていますにひひ

これからの休養期間中に、いろいろ

企み、何か見つかったら御報告したい

と思いますチョキ

あっ…昨日も、たっくさんのプレゼント

本当に有難うございましたラブラブ
{64CBE766-B49B-4322-9B4E-DF87F251E007:01}
クローバーレ・フルールさん
ピンクの花束有難う~!
最後の最後迄本当に有難う~ドキドキ
感謝の気持ちでイッパイです!
思わず、ル・フルールさんの顔見たら
ウルッって来ちゃったよぉ~しょぼん
これからの活躍、応援してます!

クローバーふらっふぃ~さん
ビタミンカラーの向日葵、
本当に有難うございました~虹
いつも何事にも頑張ってる、
ふらっふぃ~さんを
密かに尊敬してました(笑)
これからも、頑張ってね!
体だけは、大事に…(笑)

クローバーストーンジュエリーのララ・ルーワさん
短い間でしたが、
本当に有難うございましたドキドキ
とびきり若いのに、いつも一生懸命で
何事にも前向きで素敵でした音譜
これからも、頑張って下さいねパー

クローバーコロンファクトリーさん
最後の3日間、大変お世話になりました!
そして、いつも、
いろいろ気を使ってもらったり、
気に掛けてもらって
有難うございましたにひひ
これからも、宜しくお願いします(笑)

クローバーKさん
昨日は、ワザワザ小雨の降る中、
来て頂き本当に有難うございましたチューリップ赤
短い間でしたがお世話になりました。
これからも
何処かで見かけてら声掛けて下さいね!

最後に、「幸せを実感する事が出来た
大満足の3年10ヶ月」でしたチョキ

本当に有難うございました
        おしまい…虹  feoh店長  川北美穂