みなさま、こんにちはラブラブ

いつもフェリーチェマツエダ 銀座ブティックのブログをご覧いただきありがとうございますビックリマーク

さて、早速ですが、本題に入りたいと思います。

みなさまお待ちかねの、先日行われたコンラッド東京でのブライダルフェアの続きです。

前回の記事はこちらから★★★コンラッド東京ブライダルフェア❶


この日は、澄みきった青空でまさに撮影日和晴れキラキラ
早朝にもかかわらず私たちスタッフもテンション アップアップでした音譜


まずはチャペルでの撮影からスタートです。
自然光が降り注ぐチャペルでは、壁一面の大理石がキラキラ輝きを放ちます音譜



{90D0D094-1545-40FC-BBFD-772636C1CF29:01}



{1250A892-FC24-4D6B-8F60-438E20EE4732:01}


こちらも、オートクチュールブランド
『ラ フェーリア』のドレスですドレス
ミカドシルクを贅沢に使用した正統派な一着です。
シルクの上質な素材感、着心地の良さを実感していただきたいです。
こちらのドレス「マリアステッラ」は、銀座ブティックでのご試着が可能ですので、気になる方はぜひお試しくださいハート


最後にもう1枚だけラブラブ

{BC3ABD18-B9CC-483F-9D90-42ED0AE28277:01}


コンラッド東京といえば
こちらの大階段でのお写真は、はずせませんビックリマーク
フェリーチェマツエダ撮影スタッフ、真剣にカメラマンの方とポーズの相談中ですニコ


まだまだご紹介したいお写真が、たくさんあるのですが仕上がってから、皆様にお届けしたいと思いますラブラブ


ブライダルフェアには、たくさんの方にご来館いただいたようです。
フェリーチェマツエダ 銀座ブティックへのご来店も、スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ