みなさまごきげんようバラバラキラキラ



先日のコンラッド東京ブライダルフェアの続編です!


今日は会場を華やかに彩る装花の写真をご覧いただきたいと思いますラブラブ




こちらの躍動感溢れるメインのお花は「つつじ」ですつつじキラキラキラキラ


会場に入った瞬間目に飛び込んでくる、鮮やかなピンクに魅了され


てしまいましたラブラブドキドキ



他のテーブルでこんな可愛らしいコーディネートもありましたベル



ビビットなピンクパステルピンクグリーン、とてもお洒落で華やかな


デザインに見入ってしまいましたキラキラキラキラ


添えられているキャンドルにも薔薇が入っていて、本当に素敵でしたブーケ1キラキラ



ドレスをより華やかに演出してくれる会場装花!


お花の色味や雰囲気も想像しながら、運命の一着をお探し下さいベルキラキラ


ご来店、心よりお待ちしております!!!