今回は広報でもなく、タコ紹介でもなく、久しぶりの「練習風景」です。

フェルマータでおなじみの「名前鬼」のお話。
その日は犬の日(11/11)に練習していたのですが、
せっかくなので「犬の名前」で名前鬼をしました。
ただ、いつもとちょっと違うルール。

そう。犬の日にちなんで返事は「ワン!」
「はい」って言っちゃいけないんです!

しかも犬好きの脚本から「この役者はこの犬種っぽい!」って設定まで…!
犬にも役者にも愛を感じます。
誰がどの犬種かは皆さまのご想像にお任せします♪

さて、このルール、なかなか効き目が強かったです。
ゴンちゃんとレディーの正の字、半分はこのトラップ!
わお。
「ワン」というだけなのですが、これも役になりきる練習なんだなー

次回公演『残響』は、
2019年の1/26(土)〜27(日)
ザムザ阿佐谷でお待ちしています!