ぬいぐるみ越え。お母さんの愛情に守られながらすくすく育つよ。シロクマの赤ちゃんのきゅんかわ画像



シロクマ0


 北極圏内の食物連鎖においてはほぼ頂点に君臨するといわれるシロクマも、幼少期は猛禽類やキツネ、さらには同族のオスに襲われるひ弱な存在だ。そんな小さなわが子を慈しみながら守り抜き、厳しい自然の中で立派に育つように生きる術を教える母クマの姿は愛情に満ち満ちている。

 そしてやがて迎える別れの日まで、極寒の氷上で母クマのあったかい愛情に包まれながらすくすくと育つホッキョクグマの子どものひとときをご覧いただこう。


ママのお腹で暖を取る
シロクマ1

初めて雪を見たホッキョクグマの赤ちゃん
シロクマ2


シロクマ3


シロクマ4

初めての雪見のあとはママのお尻にぶら下がる
シロクマ5

ママにキス
シロクマ6

かくれんぼ!ん?いないいないばあ?
シロクマ7

ママ大好き
シロクマ8

ヨガの練習
シロクマ9

子グマを運んでるママ?遊んでるのかな?
シロクマ10

水中バレエ
シロクマ11

母の愛
シロクマ12

おやすみ、クマたち
シロクマ13

怒った子グマ
シロクマ14

最後はおしりで締め!
シロクマ15

こちらは動画。動いてるシロクマの子どもたちを見たくなっちゃた人に。

Cool Cute Cubs - Amazing Animal Babies: Polar Bear Cubs (Ep 6) - Earth Unplugged






<カラパイア 記事より>







ペタしてね