二人の世界とかかよ!ワシミミズクの飼い主女性のラブリンチョタイムを見せつけられる動画


ミミズク1

Woman and Her Eagle Owl - Russia


 ロシア、モスクワにてワシミミズクを飼っている女性。そのラブリンチョモード突入中の映像が公開されていた。いやもう、見せつけられるっつーかなんていうか、あたしも猛禽といちゃこらしたーい!





 ワシミミズクはフクロウ科に分類される猛禽類である。体長は平均72cm前後。メスの方が大きい。主に小動物を捕食するが、中には体重13kgのシカを倒した記録もある。大型の鳥類、ハヤブサすら捕食することがあり、こいつが味方についてくれたらもう、向かうところ敵なしじゃんかよ。

 そんなワシミミズクと絶対的な絆で結ばれている飼い主女性




ミミズク2

そこには一生の絆があり愛がある



ミミズク3

<カラパイア 記事より>



ペタしてね