ホームタウンドルパ京都ありがとうございました。 | ferret-毛玉まみれ-

ferret-毛玉まみれ-

ドール中心の作成物など。
グラスアイがありますので苦手な方はご注意。

ホームタウンドルパ京都ありがとうございました。
色々ありすぎて今までの中で一番ぐだぐだ…OTZ

忘れ物もりもりとか…( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

そんなこんなでしたが当ブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ディスプレイがもっと上手になりたぃ…OTZ

釣り銭もいつも皆様のおかげで余裕のまま終了することができました。

そしてブースの写真撮り忘れた…

次は夏の名古屋でのドルパ参加予定です。
申し込み手続きしなきゃ~

夏物ニットやがま口バッグを持っていく予定なのでよろしくお願いします。