皆様こんばんはおねがい



横浜ゾンタクラブ様での演奏に引き続き
同じメンバーで先日も演奏してまいりました♩





この日は横浜立教会様の
ファミリークリスマス会での演奏でした!


皆さまに盛り上げていただき
賑やかな雰囲気のミニコンサートとなりました✨








これにて年内のフェリスフラウエンコーアの
コンサートは無事に終わりましたおねがい




2019年も沢山の場所で歌わせていただき
私たちも更に成長することができました!



いよいよ来年はオリンピックイヤー✨

フェリスフラウエンコーアも
より飛躍できるよう頑張ってまいります。


どうぞ2020年もよろしくお願い致しますおねがい










それでは良い年末年始をお過ごしください♩