皆さま、こんにちは❄️
いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

私たちフラウエンコーアは12月4日(土)に金沢公会堂にて、クリスマスコンサート、シンポジウムを開催させていただきました🎄👏🌟







本番前に円陣を組んでみました✊💙🤍

当日足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!
久々のフラウエンコーアの演奏を、私たちも楽しんで歌うことが出来ました🌼

クリスマスコンサート、シンポジウムは12月18日(日)テアトルフォンテでも開催されます✨
(詳細は下記ウェブサイト、過去のブログをご参照くださいませ!)

懐かしの曲やフェリスゆかりの曲、クリスマスソングなど盛りだくさんでお送りいたします💝

チケットのご用意ございますので、足をお運びいただけましたら幸いです。
会場で皆さまにお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております!