皆さまクリスマスいかがお過ごしでしょうか🎄

私たちフラウエンコーアは12月18日(日)にテアトルフォンテにて、クリスマスコンサート&シンポジウムに出演させていただきました🎶
たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




数年ぶりにステージの生の演奏を聴いていただけたことが本当に嬉しく、私たちも楽しみながら演奏させていただきました。

運営の皆さま、スタッフの皆さまのご尽力に心より感謝申し上げます。
応援してくださった皆さまもありがとうございました。



2022年は少しずつ活動を再開することができ嬉しい年となりました🌷
携わってくださった全ての方に感謝いたします。
来年もフェリスフラウエンコーアをどうぞよろしくお願いいたします!

素敵なクリスマスと良いお年をお過ごしください😌