閉店のお知らせ | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

いつもフェスタリア ビジュソフィアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

急なお知らせではございますが、

この度、フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店 は2019年1月14日(月)をもちまして閉店させていただきました。
これまで長年のご愛顧を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
皆様のご愛顧に深く感謝致しますとともに、ご迷惑とご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。


同店でご購入いただきました商品のアフターサービスにつきましては、

表参道ヒルズ店に代わりフラッグシップショップとしてオープンいたしましたフェスタリア ビジュソフィア ギンザ 銀座本店をはじめ、

お近くの店舗、お客様サービス窓口にて引き続き承ります。

 

【フェスタリア ビジュソフィア ギンザ 銀座本店】
東京都中央区銀座8-8-6
TEL:03-3573-6395

フェスタリア ビジュソフィア ギンザ 銀座本店

 

【株式会社サダマツ お客様サービス窓口】
フリーダイヤル:0120-734-965
受付時間:平日 10:00〜17:00

 

こちらのブログに遊びにいらしてくださっていたお客さま、

長年お付き合い頂き、誠にありがとうございました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 

何卒今後とも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。