元気!!!やる気!!!いっぱいの
FES☆TIVEのリーダー
みっきです\(^^)/
 
 
 
 
昨日はお披露目ライブを
P.A.R.M.Sさんにて
やらさせていただき
 
そして今日も渋谷RUIDO.K2さんで
トップバッターを
努めさせて頂きました!!!
 
 
 
 
お疲れ様でした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてだったにも関わらず
かけ声を、サビでは一緒に
タオル、腕を振っていただいて(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
袖に居る時からすでに
テンションが高かったあたしは
更にテンション上がってましたwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、今日ととっても
楽しい時間でした(*^^*)
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
次皆さんに会えるのは
いつになるかなー??
 
 
楽しみです(///ω///)♪
 
 
 
 
 
 
 
お祭り系アイドルユニット FES★TIVEのブログ-Image241.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人のブログも
メンバーみんなやっているので
そちらにも来てくださいね☆☆
 
 
メンバーみんな
コメントのお返事を
必ずしているので
 
来たらちゃんと
コメントくださいね?
 
 
 
 
これからお祭り系アイドルユニット
FES☆TIVEの応援
よろしくお願いします(^o^)/