「れいあん」ってゆうと「じじぃ」っていう

「ほののん」ってゆうと「じじぃ」っていう

「ももちゃん」っゆうと「じじぃ」っていう

「みっき」ってゆうと「じじぃ」っていう

「あーみん」っゆうと「じじぃ」っていう

「ゆまりん」ってゆうと「じいや」っていう


こだまでしょうか。
いいえFES☆TIVEです。



今日ライブでした!!
いろいろあって
ごちゃごちゃしちゃったけれど
みんな楽しくできたので良かったのでは
ないかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡



控え室ですごい笑いました!
ひさしぶりに笑い泣きして
筋肉痛なう\(^^)/



ほののんモヤイ像からのゆな



食後の1枚。


たぶんほののんが書くブログで
面白い写メが載るとおもうので
みてくださいね\(^^)/



6月になるまで
ライブはありませんが、
わすれないでください。


お笑い系になりつつある
お祭り系アイドルユニットです。




コメント返し

けんにぃ♡♡

ぴっこぴこになりましたか?
もうすでに会いたいです(*^ω^*)♡

チェキとりましょうね\(^^)/
次のライブは思いっきり
タオル回してくださいな♡





Android携帯からの投稿