今日は渋谷でライブが

ありました)^o^(

 

今日もチェキありがとう

ございます(o^o^o)

 

 

こんな写真載せたらせっかく

昨日FES☆TIVEに興味もって

くださった方いたのに

離れてっちゃう(笑)??

 

これがFES☆TIVEの裏側…

 

FES☆TIVE(お祭り系アイドルユニット)ブログ-201305191746000.jpg

 

こりゃひどい(笑)

 

まぁ日本に元気を与える

ユニットなのでまぁ(^^)ww

 

今日は渋谷でライブということで

皆でモヤイ像www

 

 

そして私はなぜか今日から

FES☆TIVEのモヤイ担当に

なりましたwww

 

 

あっモヤイ系ガールズバンド

結成したので今度MCの時に

お披露目しようかとwwww

 

 

 

 

ももちゃんの口をゆなぴこに

あわせたら大変なことに…ww

 

 

 

FES☆TIVE(お祭り系アイドルユニット)ブログ-201305191219000.jpg

 

まぁこんな感じでFES☆TIVE

裏でわいわいやってますw

 

 

家について気付いたこと。

今日はまともな写真が1枚も

とれませんでした(´`)www

 

こんなFES☆TIVEですが

応援してくださいね(;ω; )?笑

 

 

〃ほののん〃

 

~コメント返し~

 

 

〃ひゅなたんさん〃

 

お勉強もがんばります!!

 

チェキありがとです)^o^(☆

 

ひゅなたんさんについに

会えて嬉しかった~(´ω`)

 

 

 

〃まさっちさん〃

もぅ私の携帯で「ま」とうつだけで

「まさっち」とでてきますww

100きるにはクラスで10位に

ならないとorz(笑)

 

でもがんばりますっ!!

 

まさっちさんが今日も

盛り上げてくれて楽しかったです☆

 

 

るんるん)^o^(