こんばんわっしょーい*\(^o^)/*
はい、スタッフです。

Twitterをフォローしていただいてる方はご存知かと思いますが、現在ロゴマーク案がありどれにするか考え中です!

そこでファンの皆さまのご意見も頂けるとうれしいと思いますので宜しければどのロゴマーク推しかコメント頂けるとありがたいです!
photo:01


こんな感じです!
皆様のご意見に添えない場合もありますのでそこはあらかじめご了承くださいませ(´・_・`)


まだまだ未完成のユニットです!メンバー、そしてファンのみなさまのご意見も取り入れながら運営していきたいと思いますので今後ともコメントや物販時にお声がけくださいね(^ ^)


歌やパフォーマンス等は、、これからの成長を見守って共に育てて頂けるとありがたいと思います!次のLIVEはまだ先になりますが、忘れないでくださいね!!

今後ともよろしくお願いいたします!

photo:02